第3弾のチーズ巻定食も、おかげさまで大変好評頂きありがとうございました。
本日11月25日火曜日からは、長崎県産上豚を贅沢に使ったヒレカツ定食です。
佐世保食肉センターで厳選した上豚をセリ落とし、自社工場で加工しております。
ヒレ肉は豚肉の中で最もきめが細かく、やわらかい最上の部位です。脂肪は少なく低エネルギーながらビタミンB1を多く含み食べやすく高栄養価のお肉です。
数量に限りがございますので売り切れの際はご容赦くださいませ。

前日までに「チーズ巻定食」をご予約いただきましたら、当日に「あいかわ共通お食事券」(300円分)をもれなくプレゼントします。
ご予約の際に「ホームページ見ました」とお伝え下さい。
ご予約はこちらからです。
焼肉あいかわ 0120-80-5335
皆様のお越しをお待ち申し上げています。